蝉

昼休み、窓を開けてクルマを走らせていると
いきなり蝉が飛び込んできました
車内にこもった熱気を逃がそうと
運転席の窓を開けて走り出した直後のことです
ワタクシの顔にぶつかることもなく
脇をすり抜けて後ろの座席に
こんなことってあるもんだねぇ
もちろん、目的地に着いたら(撮影後)逃がしてあげました
短い夏に、精一杯鳴けよ
« 2008年8月 3日 | メイン | 2008年8月 5日 »

昼休み、窓を開けてクルマを走らせていると
いきなり蝉が飛び込んできました
車内にこもった熱気を逃がそうと
運転席の窓を開けて走り出した直後のことです
ワタクシの顔にぶつかることもなく
脇をすり抜けて後ろの座席に
こんなことってあるもんだねぇ
もちろん、目的地に着いたら(撮影後)逃がしてあげました
短い夏に、精一杯鳴けよ
2008年8月 4日にブログ「ういろー・ざ・わーるど」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2008年8月 3日です。
次のアーカイブは2008年8月 5日です。