« 2011年12月23日 | メイン | 2011年12月27日 »

2011年12月24日 の記事

Dec242011

正月用

 


せめて冬休みに入るまで
封を切らずに我慢、いや、愉しみに取っておきましょう



先日いただいたビールも正月用に温存するつもりでしたが
帰宅したら、箱が開いて冷蔵庫に冷えていました
...今日はクリスマス・イブだもんね。飲んじゃえ!(笑)
 

「今日のニュース」から メール モノろぉぐ 本 PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 食いもん飲みもん 記念日 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン おでかけ モノおもい 英文に翻訳します notes of Breezing おろしや国酔狂譚

最近のエントリー

About 2011年12月24日

2011年12月24日にブログ「ういろー・ざ・わーるど」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月23日です。

次のアーカイブは2011年12月27日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Movable Type 3.33-ja