正月用

せめて冬休みに入るまで
封を切らずに我慢、いや、愉しみに取っておきましょう

先日いただいたビールも正月用に温存するつもりでしたが
帰宅したら、箱が開いて冷蔵庫に冷えていました
...今日はクリスマス・イブだもんね。飲んじゃえ!(笑)
« 2011年12月23日 | メイン | 2011年12月27日 »

せめて冬休みに入るまで
封を切らずに我慢、いや、愉しみに取っておきましょう

先日いただいたビールも正月用に温存するつもりでしたが
帰宅したら、箱が開いて冷蔵庫に冷えていました
...今日はクリスマス・イブだもんね。飲んじゃえ!(笑)
2011年12月24日にブログ「ういろー・ざ・わーるど」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2011年12月23日です。
次のアーカイブは2011年12月27日です。