« 2007年5月 2日 | メイン | 2007年5月 4日 »

2007年5月 3日 の記事

May032007

キャンペーン?

GS.jpg

買い物に行こうとして、ガソリンスタンドの前を通りかかったら
入り口でチェッカーフラッグを振って呼び込みをしている人が3人ほど
中を覗き込んだら、洗車場で客のクルマを誘導したりマットを洗ったり
別の場所ではボンネットを開けている人がいたり
何をやっているのか判らないけど声だけは威勢よくあげている人がいたり
…なんだかんだでスタッフらしき人は10人はいるようだった

で、給油そのものはセルフなんだよね、この店

とっさに携帯電話で撮った写真なので
あまりうまく写ってなくてごめんなさい
「今日のニュース」から メール モノろぉぐ 本 PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 食いもん飲みもん 記念日 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン おでかけ モノおもい 英文に翻訳します notes of Breezing おろしや国酔狂譚

最近のエントリー

About 2007年5月 3日

2007年5月 3日にブログ「ういろー・ざ・わーるど」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年5月 2日です。

次のアーカイブは2007年5月 4日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Movable Type 3.33-ja