« 2007年5月 3日 | メイン | 2007年5月 6日 »

2007年5月 4日 の記事

May042007

クールダウン


クルマに自転車を3台も積んだら
サスケのキャリーは載せられません
というより、面倒見きれないので留守番です
ツレアイはペロを連れてドッグランや園内散歩を楽しんでいます

渓流広場で落ち合って昼食です

May042007

森林公園サイクリング


今日は東松山の森林公園に来ています
ホントはドッグランでのんびりしたかったのですが
子供たちの「たまにはサイクリングしたい」の声に押し切られました
明日は子供の日ですからね

しかし、自転車なんて何年ぶりなんだろう
登り坂では膝にこたえます
明日が心配です

「今日のニュース」から メール モノろぉぐ 本 PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 食いもん飲みもん 記念日 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン おでかけ モノおもい 英文に翻訳します notes of Breezing おろしや国酔狂譚

About 2007年5月 4日

2007年5月 4日にブログ「ういろー・ざ・わーるど」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年5月 3日です。

次のアーカイブは2007年5月 6日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Movable Type 3.33-ja