« 2007年5月 4日 | メイン | 2007年5月 7日 »

2007年5月 6日 の記事

May062007

最終日

キャンプの報告を書かねば、と思いながら
ずるずると時が過ぎて行きます

なんせこのゴールデンウィークは好天が続いているからねぇ
つい外に遊びに行ったり片付けものをしたり
日中はお日様の下で身体を動かす時間が多くなっています

  おかげで首筋や腕が日焼けでヒリヒリです

で、夜の食卓で「ぐびぐび、ぷはーっ、旨い!」
なぁんてビールを飲んだら、バタンキューなのですね
よそ様のブログを見に行ってコメントするどころか
自分のブログのメンテナンスもままならなくなっているのです

森林公園のレポを携帯電話でやったのは
帰宅してからでは無理だという予感、いや確信があった?


もともとワタクシは夜が弱い人でありまして
結婚したばかりの頃は日曜日の夜は8時に寝ておりました
NHKの大河ドラマなんで深夜放送みたいなもので、見たことがなかった
子供が幼稚園や小学校に行き始めた頃は
毎日帰宅すると「風呂、メシ、寝る」で、9時まで起きてはいられませんでした
…もっとも、その分3時には起きていましたが

ここ数年は一般人並に夜も起きていられるようになっていたのですが
どうもこのゴールデンウィークでかつての習慣がぶり返してきそうな気配です


庭の隅っこには吹きだまりのようにゴミが溜まっているし
この機会だから風呂場も念入りに掃除しておきたい…
天気予報は雨だけど
  昨日はクルマを2台も洗車したっていうのに…
  このところ、ワタクシが洗車すると雨になるジンクスが復活してしまった

ゴールデンウィーク最終日の今日も
落ち着かない日になりそうです

「今日のニュース」から メール モノろぉぐ 本 PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 食いもん飲みもん 記念日 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン おでかけ モノおもい 英文に翻訳します notes of Breezing おろしや国酔狂譚

最近のエントリー

About 2007年5月 6日

2007年5月 6日にブログ「ういろー・ざ・わーるど」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年5月 4日です。

次のアーカイブは2007年5月 7日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Movable Type 3.33-ja