諸車進入禁止

『スカイウォーク』脇の公園入り口にありました
場所柄からいっても当然「なみがしら」をデザインしたのでしょうが
ワタクシには「ラジオ体操」に見えて仕方ありませんでした

« 2008年8月10日 | メイン | 2008年8月12日 »

『スカイウォーク』脇の公園入り口にありました
場所柄からいっても当然「なみがしら」をデザインしたのでしょうが
ワタクシには「ラジオ体操」に見えて仕方ありませんでした

2008年8月11日にブログ「ういろー・ざ・わーるど」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2008年8月10日です。
次のアーカイブは2008年8月12日です。