スノーブレード

朝、目覚めると
窓の外がいつもと違っていました...
あ、前にもこんな書き出しの記事があったね
雪がうっすらと積もって、屋根や庭が白くなっていましたが
道路はまったくと言っていいほど白くはなっておらず
もうこれ以上積もることもなさそうです
とはいえ、家を出る時点では雪が降り続いていましたから
念のためクルマのワイパーをスノーブレードに換えて行きました
タイヤを履きかえるのは1時間...いや、それ以上の作業になりますが
これならほんの1分です
« 2009年2月19日 | メイン | 2009年2月21日 »

朝、目覚めると
窓の外がいつもと違っていました...
あ、前にもこんな書き出しの記事があったね
雪がうっすらと積もって、屋根や庭が白くなっていましたが
道路はまったくと言っていいほど白くはなっておらず
もうこれ以上積もることもなさそうです
とはいえ、家を出る時点では雪が降り続いていましたから
念のためクルマのワイパーをスノーブレードに換えて行きました
タイヤを履きかえるのは1時間...いや、それ以上の作業になりますが
これならほんの1分です
2009年2月20日にブログ「ういろー・ざ・わーるど」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2009年2月19日です。
次のアーカイブは2009年2月21日です。