カウントダウン

今日は朝起きてサスケと散歩に行って
ウスキングのベーグルを朝食にして
風呂場にカビキラーを散布して
実家の神棚を飾ってエアコンを掃除して
家に戻って風呂場を洗って、買い物に行って
粗大ゴミを清掃センターに直接搬入して
またまた買い物に行って...

ようやく始まった冬休みの一日をあわただしく過ごした夕方
初対面の人たちと食事をするためにツレアイと出かけました
« 2011年12月28日 | メイン | 2011年12月31日 »

今日は朝起きてサスケと散歩に行って
ウスキングのベーグルを朝食にして
風呂場にカビキラーを散布して
実家の神棚を飾ってエアコンを掃除して
家に戻って風呂場を洗って、買い物に行って
粗大ゴミを清掃センターに直接搬入して
またまた買い物に行って...

ようやく始まった冬休みの一日をあわただしく過ごした夕方
初対面の人たちと食事をするためにツレアイと出かけました
2011年12月30日にブログ「ういろー・ざ・わーるど」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2011年12月28日です。
次のアーカイブは2011年12月31日です。