« 2008年11月 2日 | メイン | 2008年11月 4日 »

2008年11月 3日 の記事

Nov032008

またしても読み間違い

 
先週...だったかな
サスケを連れて散歩している途中
ああ、結婚式場の看板だなぁと思いながら見上げた途端

「えっ!? まさか!」


よく読めば「あふれる貸切ウエイディング」なんですね
これが「縁切ウエイディング」に見えてしまったのです (^^ゞ

...久しぶりに読み間違いの話題でした

続きを読む "またしても読み間違い" »

「今日のニュース」から メール モノろぉぐ 本 PC・ネット ウェブログ 音楽と周辺 路上にて 食いもん飲みもん 記念日 無題 イヌと暮らす はてな オピニオン おでかけ モノおもい 英文に翻訳します notes of Breezing おろしや国酔狂譚

最近のエントリー

About 2008年11月 3日

2008年11月 3日にブログ「ういろー・ざ・わーるど」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年11月 2日です。

次のアーカイブは2008年11月 4日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Movable Type 3.33-ja