またしても読み間違い

 
先週...だったかな
サスケを連れて散歩している途中
ああ、結婚式場の看板だなぁと思いながら見上げた途端

「えっ!? まさか!」


よく読めば「あふれる貸切ウエイディング」なんですね
これが「縁切ウエイディング」に見えてしまったのです (^^ゞ

...久しぶりに読み間違いの話題でした




上の看板の式場とは関係ありませんが
きのう大宮を歩いていたら
ちょうど結婚式が終わって新郎新婦がチャペルから出てきたところに
出っくわしました...ちょうど今は秋の結婚シーズンなんですね

ちなみにワタクシが結婚したのは1991年2月3日、節分の日でした
  1-2-3で覚えやすいから、忘れてとっちめられることがありません
チャペルを出て歩き出したとき、ライスシャワーに混じって豆が撒かれたのは
想定内の出来事でした