これで判った!

ワタクシが作っているもう一つのブログ
既成の『ダイヤリー』というスキンを基にしているのですが
これのCSS部分に

   IMG.BT_CONFIG {
     BACKGROUND-IMAGE : URL(http://md.exblog.jp/skn/img/a/01/02/0/bt_config_3.gif);
     WIDTH : 70PX;
     HEIGHT : 29PX;
     MARGIN-TOP : 27PX;
     }
       (以下略)

という指定があります…ユーザーメニューのボタン画像が用意されているのです
ところが、ヘルプでは type 指定は1から3までと決まっていて
表示される文字やアイコンは規定のものが表示されます
つまり、この画像の出る幕は無いのですね
自分で使おうにも、アクセスしてくる人の状態によって
表示が変化する部分なのであらかじめHTMLを書いておくわけにはゆかない

どうやって使うの?
使えないのなら、余分なスクリプトは減らして軽くしたほうが
アクセスしてくる人に対して親切というもの
そう思って削除しようかと思っていた矢先…

a_Neo-team714 さんのスクープによって type=4 で使えることが判明!
さっそく変更してみました
素晴らしい発見のご報告、ありがとうございます