如月(きさらぎ)の足音を聞きながら

日付が変わるまでにはまだ1時間半ほどあるのですが
(「ちょうどそのとき」まで起きてられないと思うので)
カレンダーの背景とカーソルを2月のものに変更しました

世間様のカレンダーと較べると
旗日が増えているのですが
これは我が家独自の祝日も含めて表示しています
(祝日だけど休日ではなかったりするのが残念)

カーソルはブラウザによっては標準のものしか表示されないかもしれません
いや、それ以前にレイアウトが崩れて表示されるブラウザもあるでしょう
とりあえずWin版のIEに合わせて作ってありますので
ちゃんと見えない人、ごめんなさい
そして「ひでぇブログ作ってるな」と思わないでくださいね