思案中

もう14、5年前になるかと思うのですが
地元の文化会館でイルカさんのコンサートがあり
ツレアイと二人で聴きに行ったことがあります

歌と演奏の合間にバックミュージシャンが紹介され
たぶん4、5人いらっしゃったのではないかと思うのですが
記憶に残っているのは石川鷹彦さんと保坂俊雄さんだけです
…ある意味、イルカさんより大物ミュージシャン?

先日、保坂俊雄さんとイルカさんがジョイントしているCDがあることを知りました
面白そうなCDで、聴いてみたいんですけどねぇ
今年はいろいろ買い物したし、さらに年末で何かと物入りだし、、、
上のボタンをクリックするのをためらっています

…ちなみに、イルカ(神部としえ)さんの旧姓は「保坂」です