小麦色

 

あの青い麦がこんなに色づきました

近頃は男性用の日傘もよく売れているとかで
いまや老若男女・猫も杓子も「日焼けよけ」がトレンドになった感があります

そうなると「小麦色の肌」という言葉は、不健康の極みになってしまうのでしょうか?
近い将来、健康的なのは「小麦粉色」の真っ白な肌を指すようになるかもしれません
 
 

これは別の場所で撮った写真

これはかなり白いけど、脱色、というか脱力で
あまり健康的ではありませんね


昔は「サイロ」って呼んでいたよね

そうそう、前に載せた「麦畑」
背景の建物がボケすぎて
わざわざ画面に入れた意図が
伝わらなくなりましたが
正体はこれ、カントリーエレベーターです
でも、中身は麦ではなさそうな気がします