蛇腹

 


先日買ってきたラシャ紙を折って蛇腹を作ってみました
これに工夫してマウントを付け
一眼レフ用のマクロ&アオリレンズでも作ってみようかと思案中です

...ということとは別に
じっと見ていたら、自分のお腹のことを思ってしまいました
この年末年始(に限らないけど)暴飲暴食は慎みましょう


ひょっとすると、これが年内最後の書き込みになるかもしれませんので
ここでご挨拶を書いておきます

今年もこのブログをご覧いただき、ありがとうございました
 コメントをくださった皆さん、とても励みになりました
 ROMだけだった人、来年は気軽に書き込んでください
 検索ロボットさん、いつも黙々とご苦労様でした

どうか良いお年をお迎えください
 
...さぁ、クルマを洗おうっと