休み明け

投稿日:

 
夏休みの間は毎日二つずつ記事を上げていたのですが
終わってしまったら、パッタリ

やっぱり昼間の時間が仕事にとられるといけませんなぁ
というばかりではなく、休み中に読もうと思って借りていた本を
今になってあわてて読み始めたり(明日が返却期限なのです)
実家の引き出しの奥で見つけたカセットテープをPCに取り込んだり
けっこう用事ができてしまってるんですね

この週末は野反湖だけど、ちっとも支度ができていないし
...ん? 支度って何が要るんだ? 今年はソロで日帰りの予定なんだが

なんて書いているうちにテープのコピーができたようです
ちょっと聴いてみますか...ああ、元の音が悪いところに古いテープだから
聞き取りにくいですねぇ。こりゃ、ボリュームを下げてやり直しかな
欲張って音が割れる寸前まで上げたのは失敗だったなぁ

しかし、もう8月も下旬に突入するのか...
9月12日カタログハウス、26日小諸ユースホステル
12月6日ホンキートンク...風の庵はいつだろう?
結構仕事も忙しくなるのだけど、こういう予定はすぐ入れてしまう (^^ゞ

さて、早いとこ本を読み終えて
明日は図書館に返しに行かなくっちゃ...時間に間に合いそうも無いからポストだな