Can't Help But Wonder
 Where I'm Bound

 


今朝、仕事に行こうとクルマを出したら
スイッチを入れっぱなしにしているカーオーディオから
ナンシー・グリフィスが歌うこの歌が流れてきました

いやぁ、あまりのタイミングの良さに朝から気分が良くなりました
..えっ? 何のタイミングがいいって?

この歌は『心の旅』という題名で故・坂庭省悟さんが歌っているのですが
12月にこのタイトルをつけた彼のメモリアル・アルバムが出ることになり
本日がその予約開始日だったのですよ

...あ、もちろんワタクシは日付が変わったらすぐにメールで予約しましたが (^^ゞ

ちなみに、ナンシー・グリフィスのアルバムで
この次に収められている、つまり続いて流れてきた歌は
『Do-Re-Mi』...高田渡さんが日本語で「銭がなけりゃ」と歌っている歌です
発売日までにお金を貯めておかないと、せっかく予約をしても買えません