クリスマスですが、トナカイではありません

投稿日:

 


18日の日曜日に続いて本日も...と覚悟していたのですが
なんとか暦どおりに休むことができました
というわけでガーデニングプロジェクトの現場に行ってみたら
鹿がいました

『緑の王国』に何頭もいて、じつはメンバーの一人が作ったらしいのですが
夏に打ち合わせをしたときに「ここにも置こうよ」という話もしてたんですね

レンガ広場をはさんで、向こう側にももう一頭(雌?)がいるんですが
判りますかねぇ?



そうそう、そのレンガ広場ですが
先日ツレアイが撮ってくれた写真の中に
ワタクシが作業をしているところがありましたので
今朝写してきた写真とあわせて「Before」「After」をご覧に入れます