いよいよ押し詰まってまいりました

投稿日:

 


このところブログの更新が滞り気味です
小ネタはいくつかあるのですが
妙に落ち着かず、文章にまとめられません
...師走とはこういう心の状態を言うのかなぁ

写真は深谷駅前のイルミネーションです
日曜日(25日)、駅前に用があったのでカメラを持って行きました
例年だったらロータリーなどにも電飾があるのですが
今年はステイションガーデンだけでした
  駅舎のライトアップも長いこと消えたままだしね
...ここに限らず、どこも控えめのようです




書きそびれている話は
特にタイムリーな話でもないので
そのうちブログに載せるかもしれませんし
そのままお蔵入りになるかもしれません

とりあえず明日で仕事は終わり
...だけど、29日も出て行くことになりました