泥立地

 


発売されてもう数年になると思うのですが
「クラッシュカフェゼリー クリームin」って書くとよく判りませんね
早い話が、砕いたコーヒーゼリーが入っているミルクドリンクで
口当たりもいいし、運転中にも片手で飲めることから
わりとお気に入りで、時々コンビニなどで買っていました

で、パッケージを見たら中身の想像がついたので
特に商品名を気にしていなかったのですね
まぁ筆記体のローマ字だから読むのも面倒だったし (^^ゞ
  誰かに頼んで買ってきてもらうわけでもなく
  自分で現物を見て買うのですから、名前は不要なのですね

そういうわけで、これが『ドロリッチ』という名前だと知ったのは
飲み始めて一年以上経っていたと思うのですが
実を言うと、その日以来まったく買っていませんし、飲んでもいません
「泥」が「ドロリ」と流れ出てきそうなイメージが浮かんでしまい
飲む気がしなくなってしまったのです

こんなこと思うのって、ワタクシだけでしょうか?