ケータイが欲しい

投稿日:

W32H.jpg

最近、子供たちも人並みに、というか一人前にというか
「ケータイが欲しい」
と言い出すようになってまいりました
さすがに販売店で貰ってきた見本のモックや
ワタクシが機種変更して使わなくなったお古では不満になってきたようです

  むしろ、ワタクシの方が通話とメール以外の機能ばかり使っているので
  お古でいいのかもしれませんが、それは口にしないことにします (^^ゞ

「よぉし、わかった
 お父さんが、この『新規0円』というのを買ってあげるから
 毎月の費用は君たちが払いなさい」

…いつまでもこのセリフで逃げ切れないでしょうなぁ


ケータイに着けた革製のマスコットは、先日ドイツ村で買ってきたものです
いろんな犬種があったのですが
アイリッシュ・セター(サスケ)はいっぱいありましたけど
やっぱり、と言いますか、ダックスフント(ペロ)は売り切れでした