千の記事になって

ひねりの足りない題名で申し訳ありません
最近、こんなタイトルの歌がヒットしているそうで
『千と千尋の神隠し』をひねるより楽かな、と

言い訳はさておき、題名で想像がつくように
この記事をもって1,000個目のエントリーとなりました
2004年9月5日に最初の記事をエントリーした日から数えて1,001日目であります

  さっき計算して判ったのだけど
  事前に知っていたら昨日のうちに1,000エントリーを達成させるんだった

ということは、平均すると毎日ひとつは記事をエントリーしていることになりますね
熱しやすく冷めやすいワタクシにとってこれは凄いことです
ちょっとびっくりしました

…あれ? おかしいな?

ホントは、このブログ以前にも1995年からウェブサイトを作ったり
1984年からは『こないだ』という冊子形式の個人通信を作ったり
けっこう自分の情報発信が好きなんだけど
そのうち自然消滅してしまった
だから、このブログもいずれどうなることやら…
みたいな話の展開にするつもりだったのにね

これじゃワタクシは「コツコツ努力する勤勉な人」みたいに受け取られてしまうな
どちらかというと三日坊主タイプなんですよ
でも「立派な日本人たれ!」と檄を飛ばしているこの人
三日坊主を勧めているから、まんざら悪いことではなさそうです

3days.jpg