ぐうたら

投稿日:

ふと気づいたら、ここ数日、新しい記事のアップを休んでいます
いくつか書きかけのものがあるのですが
うまくまとまらないので目下保留中です
ま、毎日アップすると自らに課しているわけでもないので...
という気持ちの緩みが出ているんでしょうね

しばらく続けていた夜の散歩も
夏休み明けの仕事疲れを口実に今週はサボりっぱなしだし

そういや夏になってからギターに触っていなかった
ゆうべ埃を払ってチューニングしましたが
窓を開けた状態で弾けるような腕前ではないので
もう少し涼しくなってから、かな

というように今週はだらけていましたが
明日は野反湖に行ってリフレッシュしてきます
今年は泊まってくる予定にしているのですが
きっと夜は「涼しい」を通り越して「寒い」くらいでしょうね

  やはり『野反湖フィールドフォークコンサート』に行く人の書き込みを見たら
  「Tシャツにコート、日焼け止めに、ホッカイロ。準備は、OK?」とありました
  言い得て妙とはこのことです

…道中で道の駅のスタンプは6個稼げるかな