めんはうす健

今日は健康診断だったから、朝食を食べずに仕事場へ
だもんで午前中は腹ペコです

無事に検診を終え(結果が無事かどうかは後日判明)、ようやく食事です
前に一度行って、盛りがよかった印象が残っているこの店を再訪してみました
ラーメン(400円)に半チャーハン(420円)をプラス

ほどなく運ばれてきた料理を見て...あれっ? 注文を聞き違えたかな
と思えるほどチャーハンの盛りがいいのです
気取った中華屋の「大盛り」くらいあるんでねぇかい?
だもんで午後は腹パンパンです

壁の貼紙、ダテじゃありません...(汗)

MenHouse.jpg

しかしまぁ、こんな波瀾万丈な食生活になるから
健康診断の日は健康によくないような気がします