オオタスセリさん

 
という人がいらっしゃいます
このブログに熱心にコメントをくださるエンドウマメさんを通じて
ワタクシもお名前はよく存じ上げております

が、それ以上のことは知らない (^^ゞ

申し訳ないけれども、何をなさっている人かよく判らないし
ましてやお顔を見たことが無ければ声を聞いたこともありません

それなのに昨日、妙なところで隣り合わせになってしまいました

suserin.gif

これも何かの縁ですので、ブログを拝見したいと思います


このアクセスランキングは、「エキサイトブログ」が提供しているサービスで
ページ右下のネームカードの表示と連動しているのですね

で、昨日は自分のブログをメンテナンスしていて
通常を遥かにしのぐ回数、自分でページを表示させたのですよ
で、ふと気になって普段あまり見ないカウンターを見てみたら
偶然にもこうなっていたというわけでした