今日も...

投稿日:

 

やっぱり向こうから来るクルマはライトをつけて走ってきます

カーテンの隙間から差し込む光で目が覚めました
布団から見上げる空はまぶしく輝いています
...でも、風の音は相変わらずです

今日も砂嵐かなぁ

カーテンを開けてビックリです
夜中に雪が降ったのか、地面が真っ白

カメラを持って外に飛び出したんですよ
  雪が降って、日が照って、風が吹いて
  路面が凍って滑りやすくなっているから
  道路はノロノロ運転です

昨日の場所に立ってみたら
すでに向こうの景色は黄色くなっていました

写真では判りにくいけど、地面の雪が風で流れています

自分が立っているあたりは
地面の雪が舞うだけだと思ったのですが
家に戻ってみたら、口の中がじゃりじゃりしてました

雪自体はたいしたことないので、すぐに溶けると思います

路面の凍結はまもなく溶けるでしょうが
午前中は家にいることにします...侵入した砂の拭き掃除です