眠ぅ~!

投稿日:

 
昨日の朝、仕事に向かおうとクルマに乗ったら
急に睡魔に襲われました

ほら、夏の寝苦しい夜を過ごした後で冷房の効いた部屋に入ったら
眠くなることがあるでしょ...あの感じ

とにかく運転しながら寝ちゃいけない
「早く昼休みになれ~!」と念じながら仕事場に行き
仕事中に眠るという粗相もせずに一日を終え
無事に家に帰ってまいりました
夕食後はPCのスイッチを入れることもなく、バタン、キューであります

というわけで昨夜はたっぷり寝たので
今日はスッキリ元気で...もないな (^^ゝ

やっぱりまだ眠いです
思い出したら、月曜日も一日中眠かったもんな

結論。今週はずっと眠い