雨に泣いた? 笑った?

 

大団円

さすがの晴れ女も山の天気にはかないませんでした
例年そうしている通り、まず展望台に立ち寄ったのですが
眼下にあるはずの野反湖は見えませんでした

何も見えない

キャンプ場のロッジ前にクルマを停めると声をかけられました
「コンサートですか? 今日は体育館でやりますから、下の駐車場に降りてください」
...やっぱりね。ともあれ、途中で降ってくるのを心配する必要がないのは安心です

弁当や飲み物を持って入ってもいいの?

ステージの前にはマットが綺麗に並べられており
こりゃぁ、お行儀よく整列してみなくてはならないのかと思ったら
後ろの方はこうなっており、これまた安心しました

焼きそば投入のときの音は、大雨が降ってきたのかと思った

 

もちろん、野外でできなかったのは残念ですし
出演者やスタッフの人たちはそれ以上に無念でしょう
でも、こうやってみんなが集まってひとつになれた素晴らしさは
変わりませんでした
 
今年も感動をありがとう