元気です

投稿日:

 

拓郎は「メランコリー」が収録されたLPを持っている

このところ毎日休みなく
いや、日によっては一日に3つくらい新しい記事を書いていたのが
この前のメランコリーな記事を書いたあと2日も休んでしまったので
さぞかし心配している人もいるのではないかと...

大丈夫です。元気です
まだ少々不安が襲ってはきますが、だいぶ楽になりました
  この症状が出るのが昼間というのも助かっています
  夜だったら、一層落ち込んじゃうからなぁ
  ...ん? ワタクシは「5時から男」か!?

ひどい汗っかきというのも、ネットで検索したら
「後頭部の汗は中年の証」なぁんて記述があちこちにあって
それにしては少々度が過ぎているんじゃないかとも思うのですが
ともあれ自分だけじゃないというのを知って、少し安心してます

いろんな症状が現れて、何がなにやら判らなくなりつつあるのですが
今日は仕事の帰りにセンセのところに行って
10日ほど前に気になった胸焼けの症状から話し始め
タケプロンと精神安定剤をせしめてきました
...まだ飲んでないけど、ここまでで7割方治ったんじゃないかな

あとは自己満足...の代償としては少々苦しいけど
来週にでも内視鏡でミクロの決死圏(古~っ)してこようかな
あのセンセ、待合室には「鼻から挿入」のポスター貼っておいて
本番では口から太いケーブルの内視鏡飲ませるんだから
痛いとか苦しいという以前に「重い」んですよね

というわけで、元気です...夜だけのカラ元気かもしれませんが
これだけ書けるうちは大丈夫でしょう