謎のCD

 

Amazonで購入可能

これまでにも何度か書いていますが
ワタクシ、こうやってPCに向かっているときは
iTunesを使ってPC内に溜め込んだ音楽をランダムに再生させています

昨日もそうやって過ごしていたのですが...あれっ?
流れてきた歌声はクミコさんの「わが麗しき恋物語」だったのです

俺って、このCD持ってたっけ?


データファイルを調べてみると
今年の2月にPCに取り込んだことになっています
確かにこの頃、クミコさんの歌に興味を持って
そして『友よ!~あの出発ちを“青春”と呼ぼう~』というCDを買っているのですが
この『クミコ・ベスト わが麗しき恋物語』は買った記憶がないんですよ

ネットオークションの落札記録やAmazonの購買記録にも形跡がないし
だいいち、CD棚に現物が見当たりません
ひょっとして借りてきたものかと図書館を調べましたが
いつもの図書館では、クミコさんのCDは一枚も所蔵していませんでした

不・思・議

  きっと真相はいつもの勘違いなんでしょうけど