何かひと言

投稿日:

 
途中でカレンダーが替わったから目立たないけど
今週は、日曜日の朝に記事をアップして以来、サボってました

体調が良くないとか、めっちゃ忙しいということも無いのですが
ただなんとなくだらだらと過ごしてしまい
気がついたら週末...
明日は土曜日だけど休みでして、というか7、8、9月は土曜全休になるのですが
  と言いつつも、来週はイベントがあって出勤
かねてからの予定通り鼓土里座に遊びに行ってしまうから
気が向いてメール更新しない限り、このままでは今週は完全休養
ということになってしまいます

いや、休養と思ってくださるうちはいいのですが
「くたばった?」「夜逃げしたんじゃないか?」と思われても困るので
とりあえず「元気です」宣言しておきます

さて、明日の支度しよぉ~っと
「小室さんのライブ? ええなぁ」
...そうそう、恵那にも寄って行きます (^^ゞ


この記事とは全然まったく無関係なのですが
昨日、たまたま見つけた衝撃映像です