今朝の散歩

 
今日は朝からサスケの散歩に行ってきました...「休日1時間コース」(笑)

途中で小雨が降ってくるような、曇りで比較的涼しい天気だったのですが
それでも家を出て5分もしないうちにハァハァと舌を出して、よだれだらだらです

先日も書いたけど、これは真冬でもそうなんですよね
いつも散歩に出て20分くらいは興奮気味なので、その影響かと思ってたんですが
...こいつ、慢性熱中症か?

30分ほど歩いてグリーンパークです
持ってきた布バケツを広げて水を入れると
勢い込んで飲み始め、敷き詰めてあるレンガブロックに腹ばいになります
...ううむ、やっぱり暑いのかなぁ? それとも単にくたびれただけ?

ここで雨がぽつぽつと降り始めたので
休憩を5分ほどで切り上げて家に向かうことにします
途中、立ち止まって片足を挙げたのでオシッコかと思ったら...大
おまえ、そんな格好でウンチするなよ

サスケは散歩の途中でウンチをすることはほとんど無いのですが
途中で水を与えたので、すこし「ゆるく」なってしまったのでしょうか
  逆に、ペロは家から出ると条件反射的にウンチをします
なんせサスケは身体が大きいですからねぇ、量が多いです
ビニール袋を余分に持っていて良かった


というサスケの様子も含め
今日は道々写真を撮りたいものに何度も出くわしたのですが
あいにく昨夜寝る前にケータイを何処に置いたか忘れて見当たらず
手ぶらで出かけたので写真が一枚もありません
...ポケモン新幹線も続けて2本見たっていうのにさ
  「とき354号」と「あさま504号」だったようです