緒症状から諸症状へ

投稿日:

 
昨日「風邪の兆候はあるけど症状が進まない、熱が出ない」と書いたら
いきなりやってきました...手が冷たい、喉が痛い、頭がぼぉ~っとする

まったく世の中って皮肉にできてるもんです

まだ今日は火曜日です
週が始まったばかりで、今週は土曜日も仕事です
しかも明日から月末に向かって徐々に仕事が忙しくなってゆくんですよ

とにかく今週いっぱいはなんとか身体をもたせて
日、月の連休で一気に熱を上げ下げして回復させねばなりません
...って、そんな都合よく体調というか病状をコントロールできるでしょうか


とりあえず帰宅して風呂に入ったらケロッとして風邪っぽさが消えてしまいました
「またかよ」(苦笑)