本日の天気、晴れ

投稿日:

 


実は、先週の土曜日に胃が痛くなって仕事を半日で切り上げてきて
それはまぁ翌日医者に行って薬を処方してもらったので収まったのですが
この一週間は、天候もパッとせず、なんとなくスッキリしませんでした

  いろいろ気にかかっていることがあるのでしょうね
  最近ご無沙汰だったけど
  以前は年末と年度末はいつも胃炎だったもんなぁ
  他人には「言えん」悩みがあるからね

今日は休日で、朝から上天気
先日の雪で倒れた豆の木の処理や
その他モロモロの片づけで気が紛れて
少しは落ち着いたみたいです


昼食の買い物に行くついでに
毎朝見ながら気にかかっていたサクラの写真を撮ってきました
品種名を知らないのですが
こいつはその向こうにあるソメイヨシノに先駆けて
春が近いことを教えてくれます