須田帆布

 
夜になってようやく室温が下がり、PCの前に座ることができました (^^ゞ
  昼間は暑くて部屋に入れないので
  エアコンのあるダイニングからメール更新していたのです

ま、そういうわけですから午後は大泉に逃避行だったのです
でも、よく考えたら大泉は「あの」熊谷と館林に挟まれているので
暑さはあんまり変わりなさそうなのですが
相変わらず『時遊空間 Space結』は心地良い空間でした
エアコンも効いていたし(笑)


 

さて、本日は『がんがんガンガン 須田帆布のバッグ展』でした
22日の初日に展示品がドッと売れてしまい
あわてて追加で取り寄せたという盛況ぶりなんだそうですが
ワタクシたち夫婦が行った時間も賑わっておりまして
気に入った一品を手に持って確保しながら他の品を見て回ったという...

そうなんですよ
ワタクシはこの夏、ダイソーで買ったバッグを使っていたのですが
  これも105円とは思えないほどいいものでしたよ(笑)
さすがに9月になってまで麻のバッグはないだろうと新調してしまったのです
「がんがん・ブラザー」というショルダー、手持ち両用のバッグです
いやぁ、作りがしっかりしている上にデザインが洒落ています
といって大事にしまっておいても意味が無いので
せっせと買い物や小旅行などに持ち出したいなと思うのです
...え? これを買ったら、もうそんなに出かける余裕が無い? なんとかなるでしょ

スマートに見えますが、生地が二重になっていて頑丈そうです。ツレアイは「ポストマン・バッグ」というショルダーを買ったようです


しっかし、こういうのを見ていると、あれもこれも欲しくなっちゃいますね
どう考えても自分が使うシーンが思い浮かばないバッグもあるのですが
その素敵なデザインに惚れ惚れして、誰かに薦めたくなったりもします

明日が最終日だというのに
どうやら久保田さんは作品の補充をお願いしたようです

...明日は暑くても家に居ようっと

新しいのを見て、また欲しくなったら困るから(笑)