後の梅まつり・2

 



記事のタイトルを考えたときは 
「あとのまつり」と「梅まつり」を掛けただけのつもりだったのですが 
文字にして眺めていたら「後悔」にも通じるものがあることに気づいて 
なかなか良くできてるなと思ったのでした 
...もっとも、内容と合ってない所で洒落にはならなかったんですけど (^^ゞ


 

先週の土曜日、沢知恵さんのコンサートに行く途中
『ふかや緑の王国』に立ち寄ってみました
その前の週、「梅まつり」での賑わいとは打って変わって
静かで穏やかな梅林を歩いていました
イベントのあった日は美味しそうな匂いにかき消されていたけど
この日は、花の香りが漂っているのを感じることもできましたしね