ゴー! ゴー! ゴースト

投稿日:

 

どうも近頃、子供のころにテレビ放映されていた
『宇宙怪人ゴースト』というアニメの主題歌が
やたらと頭の中に流れて仕方ありません

ほら、ふとした弾みに思い出して
一日中リフレインする歌ってあるでしょ。あれですね

放映されていた当時でさえ毎回見ていたわけでもなく
キャラクター設定やストーリーも覚えていないのですが
主題歌だけは妙に記憶に残っていて
  「戦えば勝つ、必ず」という断定が凄い
それが春ごろから繰り返し頭の中で鳴り響いているのです

最近気づいたのですが
どうやら、この歌を聞いて誘発されたのではないかと思うのです

 

 


この記事は
現在行われている「ゆるキャラ®グランプリ2011」に配慮し
これを読んだ皆様の投票行動に影響を及ぼさないよう
投票締め切り時刻後に公開させていただきました

あ、もちろんエントリーしているのは
ゴーストでもミルク082でもなく
ふっかちゃんです