意外といけました

 
時々...というか最近はすっかりお世話になってしまっているファミレス
目下『よくばりハンバーグフェア』というのをやっていて
ある意味「変わりダネ」みたいなラインナップなので
ちょっと引いてしまっていたのですが
いつもいつも「日替わりランチ」や「日替わり昼膳」というのもナンなので
たまには変わったものをと思って注文してみました


 

『ネギたっぷりわさびマヨハンバーグ』というのだそうです
甘ったるいソースとマヨネーズが口の中で「むわっ」とくるのですが
それをわさびが上手く押さえてくれて、さっぱりした感じにしてくれました

意外と口当たりが良かったので
次に行ったときもまだフェアをやっていたら
もう一回くらい食べてもいいかな、と思ったものでした