土曜日にはアゼルバイジャン・コニャックを

 


先週末は、久しぶりに小諸ユースホステルに行ってきました
  あ、いや、その前の日曜日に立ち寄っているんですけどね...この日の予約をしに (^^ゞ
恒例、小室等さんのライブです...もう16回目になるんだ

昨年はちょっと事情があって行けなかったのに加え
7月に退院はしたものの、まだ回復しきっていないツレアイを連れてでしたので
ちょっぴり緊張したというか気負った一面もあったのですが
ペアレントご夫妻やいつもの素敵な仲間たち、そして小室さん親子に囲まれて
楽しい週末を過ごすことができました

道中のエピソードも含めて、いろいろ書きたいこともあるのですが
帰ってきてから妙に眠くてたまらず
実は、火曜日の今日になって初めてPCのスイッチを入れたのでした
日曜月曜は夕食後バタン、キューで寝ていたのです
で、溜まった他の用事もしなくてはならないので
少しずつ書いてゆくことにして、今夜はこれで失礼します

  タイトルの「アゼルバイジャン・コニャック」というのは
  もちろん『国境のアゼルバイジャン・コニャック』という歌にちなんだのですが
  野反湖以来、3週続けてこの歌を聞いているのですね
  でもまぁさすがに今度の土曜日は「なし」だと思います