無事終了

投稿日:

 


お祭りはつつがなく終わりました...全般的にはね

個人的には、これはまぁ想定の範囲ですが
  両肩の腱がかなりのダメージを受けています
  ふくらはぎもかなり張っている...明日くらいに症状がでるかな
  右のかかとが痛い
  そして、少々酔っている (^^ゞ

今日はカメラを持ち歩くような状況ではなく
それでも携帯電話内臓カメラを駆使しようとしたのですが
なんと途中で電池切れ
残量が減った時点で電源を切り
撮りたいときだけONにするという姑息な延命策にでたのですが
それでも夕方にはカメラ機能を働かせるだけの電池容量が無くなり
クライマックスの感動的なシーンを撮ることができませんでした
...だれか撮っていたら写真をください

実は、昨夜の花火大会も途中で一眼レフの電池切れだったんですね
このときも電源を切って電池を休ませ
大きそうな花火が上がると電源を入れて撮っていたのです
そしてそのうち休ませても撮影できるだけの電力が回復せず
ついに諦めてしまったのでした

どちらも来年にリベンジしたいと思ってはいるのですが
この時期は恒例となっている「嬬恋の草刈り」シーズンですので
日程が重なった場合、草刈りを選んでしまいそうな気がします