間借り

 


再インストールしたら買ったとき以前の(?)状態になってしまったPCですが
無線LANアダプターをインストールしてネット接続を果たし
メーカーのサイトからディスプレイドライバをDLすることで
なんとか画面の解像度を変更することができました
(まぁ、そこに至るまでも大変だったのですが)
ところが、その後ネット接続ができなくなってしまいました

またWindowsのインストールからやり直してみました

...というようなことを繰り返しているばかりで
ちっとも復旧に向かっているような気がしません
まぁそれはそれで趣味としては楽しいのですが
いつまでもPCが使えないのでは支障が出てきて仕方ありません

というわけでしばらくの間、ツレアイのPCに間借りすることにしました
いちおう新規にユーザーアカウントを作ったものの
やっぱりいじくりまわすのは気兼ねしてしまうし
それにだいいちWindows7に不慣れなもので戸惑うことばかりです
(Vista も使ったことなかったしなぁ)
悪戦苦闘しながらやってゆくことになると思うのですが
まずは折悪しくこんなときに嵐のように襲い掛かった
スパムコメントの削除をやらねばなりません

ああ、しんど