メール便で届いたモノ

 
トチロウさんに図星を指されてしまったので
何を買ったかを紹介しますね


じゃ~ん!
『車からのぞくふっかちゃんシール』であります
最近、事情があって本来はツレアイが使うクルマに乗っているのですが
これといった特徴もなく、駅前なんかに迎えに行っても見つけにくいという声もあり
これならどうだ、という感じですね

このところ息子が使ってますが、もともとワタクシが乗っていたクルマには
サスケのステッカーが貼ってあったので
  本当はダックスフントの絵柄なんですが
  デフォルメしてあるのでアイリッシュ・セターということにしてます

それと並べて貼ってみました


ちなみに「ぐんまちゃん」バージョンもあるようですので
グンマ-にお住まいの方、いかがですか