レザークラフト

投稿日:

Bag01.jpg

昨日はお付き添い業務で
歯科医院とSPACE結でありました

SPACE結ではレザークラフト
前回終わらなかった持ち手部分の取り付けです
久保田夫妻のご指導ご鞭撻の賜物で
素敵なバッグが出来上がりました

Bag02.jpg

  久保田さん制作のカラーバリエーション ⇒ こちら

もちろんワタクシは読書タイム
なんとか一冊読み切りました


バッグは完成しましたが
今度の土曜日もSPACE結です
Lagniappeのライブなのですね

冒頭で使った「お付き添い業務」という表現は
こむろゆいさんがよく使っているのを真似したのですけど
先日の丸木美術館とは違って
今度のSPACE結では、ゆいさんもプレーヤーです
愉しみにしています...あ、もちろん等さんもだよぉ (^^ゞ