サスケ参上

昨日(2005年3月18日)、我が家に わんこ がやってきました
我が家の歴史(といっても14年ほどですが)始まって以来の出来事です

まぁ、ワタクシ自身は40年程前の就学前に家庭で犬を飼っていたのですが
もっぱら父親が面倒を見ていて、犬と遊んだ記憶がほとんどありません
実家のアルバムに、犬に追いかけられている写真があるのみ
ツレアイも猫は飼っていたことがあるが、犬は初めてという

という家庭に飼われる犬の運命やいかに

動画の再生には QuickTimeがインストールされている必要があります


昨年の12月9日生まれだそうですから
奇しくも我が家に来た日が生後100日目
名前は家に来る前から「サスケ」と決めていました

  以前、ハムスターを動物病院に連れて行ったら
  診察券にウチの苗字と一緒に名前を書かれたので
  日本名でなければ似合わないと思った次第

でも、日本犬ではなくアイリッシュ・セターです
「サスケ」という名前は似合わないかな?