気長に待とう

投稿日:

一年ほど前にテレビで見て「あ、いいなぁ」と思ったシャツがあった
注文しようと思ったまま、延び延びになっていたのだが
いやぁ、ついCDやら買ったりとかしてたもんで
今日、ようやくFAXを送った

折り返し先方から電話が掛かってきて
「6ヶ月くらいかかりますが、いいですか?」

なんでも、ワタクシも見たそのテレビの放映後
どっと注文が殺到し
一年分のバックオーダーを抱えてしまったのだそうだ
「今出荷しているのが去年の6月頃の注文分なんです」

これからキャンプシーズンに入り
ちょうどよいワークシャツになりそうだったのだが
このぶんだと届くのはシーズンオフになりそうだ
ま、待っている間に極端に体型が変わることもないだろうから
気長に待つことにしよう

それまでにシャツの代金を使い込まないようにしなくては (^^ゞ