あと、3日。わくわく

b0040498_4244338.jpg

前売り券があるというので買ってきました『タカダワタル的』

この前劇場に映画を見に行ったのは
子供を連れての『ドラえもん のび太の宇宙漂流記』だったから
  同時上映の『のび太の結婚前夜』は良かったなぁ
1999年以来ということになる
自分で行きたくていった最後の映画は『ブルース・ブラザース』だから
なんと1981年以来、24年ぶりの映画館ということになる

映画館では最前列に座り「スクリーン以外は見えない」という状況が好きなのだが
地元のミニシアターではそうもゆかないだろう
でも、そのぶんアットホームな感じや
ほどよい緊張感、観客の連帯感があるのかもしれない

今回は上映後、ちょっとしたライブもあるとか
これも楽しみの一つではある
先日購入したDVDは、もちろん未だ見ていない
  オマケ篇は我慢できずに少し見たけど