いよいよスキーシーズン

投稿日:

 
「そこは豪雪地帯だから、冬は人が行けないんだ」

以前、友人がそう言って教えてくれた『月山スキー場』

今朝のニュースで「山スキーで遭難」などという話を聞いていたら
ふと、そんなことを思い出したのでした
調べてみたら、偶然にも今シーズンは本日オープンだそうです

こっちは春だ桜だと言っているのに
これからスキーシーズンというのは…いやはや日本は広いものです


それにしても検索でヒットしたこのサイト
面白そうなことが書いてあるのだけど
なぜかHTMLソースに「5秒で別ページにジャンプするメタタグ」が書かれていて
ゆっくり読んでいられないのは何か理由があるのでしょうか?