またしても、パンク

投稿日:

 
今朝、仕事場に着いてクルマを降りたら
タイヤの上に何やら銀色のものを見つけました

b0040498_21281646.jpg

あちゃ~! ネジですよ

3月にもこんなことがあったばかりでツイてないですね
まいったなぁ


…と思うのがマイナス思考なのでしょうね

実は駐車場の工事の都合で、いつもとはクルマの向きを反対に停めていたのです
つまり、普段だったらクルマから降りたらそのまま離れてしまうのですが
今朝はクルマを一回りしなければ建物に入れなかったのです
だからこそ、後部左側のタイヤに刺さったネジを見つけられたし
そのネジだって目立つように一番上の位置にあったではありませんか

なんてラッキーなんだ!

…こう思うのがプラス思考というものでしょう

でも、やっぱり腹立たしく、そして…とほほです


さっそく修理しました

b0040498_21294015.jpg