ブラウザクラッシャー

 
昼間っからずっと、埼玉県庁のサイトにある
とあるページを見ようとしているのですが
URLを直接入力しても
そのページにリンクしてあるアンカーをクリックしても

ブラウザがハングアップしてしまいます

ほら、ワタクシが仕事場で使っているパソコンって
一部のページが表示できなかったりしてたじゃないですか ⇒この話

  セキュリティソフトを停めてみたり
  ブラウザのアドオンをいくつか「無効」にしてみたのですが
  未だに解決しておりません

これもまぁそれの一環かなと諦めたんですよ、昼間は

で、さっきそのことを思い出して自宅のPCからアクセスしてみました…結果

やっぱりハングアップしました


おのれ、埼玉県庁! 納税者に向かってなんたる仕打ち