Aカップは何cm?

 
先日、このブログを「ミルクランド北海道」という検索ワードで訪ねてくる
いや、迷い込んでくる人が多いと書きましたが
月が変わっても相変わらず多いです
とはいえ、まだ月初ですから
「2位以下を大きく引き離して」というほどではありません

  正確に言うと「ミルクランド北海道」と「ミルクランド 北海道」が
  1、2位を占めていますから、合わせると「ぶっちぎりで1位」になってしまいます
  7位に「ミルクランド北海道キャンペーン」というのもあります

で、まだ月初ですから珍しい検索ワードでもランクインしてきます

「Aカップは何cm」

おいおい、こんな検索ワードで記事を探すなんて…
ある面では微笑ましくなってしまうのですが
それで自分のブログがヒットすることにビックリです。こんな記事書いたっけ?

自分でも試してみて判りました
「はてな」というカテゴリで記事を抽出すると
「博士に訊きたい数式」「PK戦」が繋がって表示されるのですが
その中の
「底辺を○cm(ピクセル)にしたいなら円の直径は○cm(ピクセル)だ」とか
「FIFワールドカップTM」という言葉にヒットしているようです

いやぁ、期待してきた人ゴメンナサイ

  気の毒だから正しい解説を書こうかとも思ったけど
  面倒くさいからやめときます
  さらにお調べください